Mrs Universe 日本大会2022に協賛致します。

TOPICS

トピックス

企業情報

Mrs Universe 日本大会2022に協賛致します。

株式会社サクラドリームは、7月15日(金)に開催される、Mrs Universe 日本大会2022に協賛いたします。

ミセスユニバースは、woman empowerment(ウーマンエンパワーメント)の強化、女性の社会的地位の向上をテーマとしていて、今までのミスコンテストとは募集要項や「美の基準」が異なる大会となっております。

◆人生のプロセスが評価の対象になる
「どんな人生を送ってどんな時に挫折を経験して、だから今がある」といった、それぞれの人生のストーリーも評価の対象とし、挑戦する魅力ある方を選出します。
◆競争よりも共生を
大会期間中は、単に美を競うだけでなく、ファイナリスト同士相手のいいところから学んでお互いを高め合います。
◆17人の代表を選出
「優勝者とその他」ではなく、17人の代表者を選び、その方々に色々な世界に行っていただき、さらに自分を高めてもらいます。

サクラドリームではこの新しい美の大会に協賛し、それぞれの挑戦に挑む魅力あふれるファイナリストの方々を応援することとなりました。
主催者の想いを受け、30歳から79歳と幅広い世代の美の精鋭の方々がファイナリストとして選ばれ、日本大会のステージに立ちます。
「ただ美しさに順位を付けるのではない、美の条件の再定義する」という、大会の理念に沿った素晴らしい大会になるよう、サクラドリームも協力致します。

ミセス・ユニバース・ジャパンについてはこちら

テーマ:

2022.07.14

シェア

  • LINE
  • twitter
  • facebook

©SakuraDream Co.,Ltd. All Rights Reserved.